2009年12月03日

心と体の回復




わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

いま貴女にこんな状況が当てはまりませんか?

仕事をしている女性なら・・・自分の仕事が評価されない。/お給料が低い。/

上司との折り合いが悪い。/将来のキャリアが見えない。/忙しすぎて自分の時間がない。/

結婚できないかもしれない。

主婦だって・・・毎月の生活費が心配。/働きたいけど子供がいてできない。/

子供のしつけがうまくいかない。/ご近所と上手にお付き合いができない。/

結婚後、セックスレスになった。

「何ごともなく平凡に暮らしている人でも、うつにかかる可能性はあります」

それくらい、うつの原因となるストレスは、そこらじゅうに存在しています。

落ち込み・無気力・体調不良などあなたの体が悲鳴を上げています!

心と体のSOSチェックTESTがあります。⇒詳細はコチラ

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」は、現役心療内科の先生から推薦され、

うつ・悩みがスッキリなくなります。

★その効果は、気持ちよく外出できる様になったり、人間関係がよくなり、親戚づきあいが得意になります。

気持ちに余裕ができ、人にやさしくなれ、旅行に行きたくなります。

人の成功したことが自分の成功として喜べ、「ポジティブ」を肌で実感できる。

そして最後に、こんなに世の中って楽しいのか!と感嘆するでしょう!
★体験者の喜びの声!「生きる勇気をいただきました。」

「仕事への恐怖を感じなくなった」「フラッシュバック・トラウマが消えました」

など間隙の声を頂いています。

★もう高価な民間療法のカウンセリングは必要ありません!
posted by あんちゃん at 18:04| Comment(33) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

うつ病診断

私はすこしずつ薬でよくなってますが

はじめのころは自分ってうつ病なのかわからなくて

病院にいく一歩がなかなかでませんでした。




もしかしたら私みたいにうつ病かなぁ

悩んでいるかたがいるんじゃないかなぁ〜

っと思い、書いてみました。

薬だけでなく医師と話すことで楽になる人もいます。

最初の一歩にでるのが

私みたいに遅い人がいるかもしれません。

上にうつ病診断(無料)が載せてあると思うので

それでチェックしていただいてもいいですし

他にもネットでうつ病診断が取り上げられてるところも

あるとおもうので

自分ってうつ病なのかなぁと思う人は

診断チェックしてみるのもいいかもしれません。

タグ:うつ病
posted by あんちゃん at 23:15| Comment(2) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

心療内科

7日の日に心療内科を受診したときには・・・

前回から状況がかわったか医師に聞かれました。

自分から見るとあまりかわったようにみえないのですが

主人からは

突然、イライラしなくなった・・・

といわれたのでそのまま伝えました。

自分としては

人ごみや人目を気にしてまわりに気つかうと

頭痛がするのは変わらないし

まだまだ医師から処方された薬を服用しないと

不安であります。

最近はハーブティーを飲んで

おうちでなるべくリラックスするように心がけています。
タグ:うつ病
posted by あんちゃん at 22:13| Comment(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

