2009年11月01日

うつ病克服したいひとへ

『うつ病の再発率、実に80%』再発しないうつ病克服法


今、うつ病の人少しはよくなってきてますか?

私ははじめ、週1で通院していたのだけれど

今は1ヶ月に1度の通院になってます。

医師やダンナからはよくなってきている・・・と

いっていますが

正直、自分ではよくなっているのか

変わらないのか、それとも悪くなっているのか

わからなくなるときが時々あります。

うつ病の再発率、実に80%

休職と復帰を繰返す人、5年間で47%増加【再発しないうつ病克服法】



【日本のうつ病治療の問題点】

× 優秀なカウンセラーに出会うのが困難

× 薬でうつ病の症状を抑えるだけで、根本的な問題解決を行わない



<うつ病再発チェック>

Q.医者は治ったと言うが、自分ではうつ病が完治した気がしない。

Q.常時、薬を服用しなければ、生活できない。

Q.少しのストレスで憂鬱な気分になる。

Q.うつ病が再発しないかといつもビクビクしている。

Q.うつ病の症状が出たり引っ込んだりと、再発の自覚がある。



一つでも当てはまる方は、必読の「再発しないうつ病完全克服法」です!


↑をみて少し、思うところもあり

気分が少し晴れた気がします。

うつ病で悩まれてるかたは

見ていただいて少しでもよくなってくれればよいと思います。
ラベル:うつ病
posted by あんちゃん at 22:30| Comment(0) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

